iPhoneでドラム?

やみつきになりそうなiPhoneのドラムアプリ

最近バンドメンバーの中でiPhoneを持つのが流行っています。

職場でも見かけることが多くなりましたが、特にバンドメンバーはiPhoneの音楽系アプリを絶賛していたため、どうにも欲しくなり筆者も乗り換えてみました。

おすすめアプリはメンバーから教えてもらったのですが、確かにこれは大人や楽器をちょっとかじった通をもうならせるものが多いですねえ。

実用的なものから遊べるものまで幅広く、有料のものと言っても大抵は数十円から数百円レベルで購入でき、嬉しい価格です。

ドラム系のアプリも多く、時間つぶしに遊ぶ程度かと思っていましたがなかなか侮れない出来でやみつきになってしまいそうです。

iPhone購入の裏技

そういえば、他の人はどうやってiPhoneを買っているのでしょうか?

街中にある携帯ショップやデパートの携帯コーナー、もちろんアップルストアーやソフトバンクショップで購入される方もいるのでしょう。

ただ、iPhoneという商品はどこで買っても同じですよね。

ということはもっともお得に手に入れられるところで買うのがベストではないかと、様々なキャッシュバックなど調べてみました。

そうしたところ、ネットでキャッシュバックならソフトバンクiPhone5に乗り換えをするのが一番お得ということで、購入しました。

あまり知られていない購入方法だと思うのですが、おそらくもっとも満足度が高いと思いますよ!


since2005 © ドラムをはじめよう!